Instagramを更新しました

Instagramからの投稿です。
水曜日に額入れ(フレームマットという、額装用カラーマットにマットカッターで窓を開けて、作品を額の中に設置します)したんですが、未だ二の腕の筋肉痛が治まりません。マットカッターは体力勝負ですね。同じ教室のHさんを見習って水泳でもしようかなと思います。art cottageでは、好きな額を持ち込んで頂き、好きなマット色を選んでお好みの作品に仕上げる事ができますよ。色を選ぶって楽しいですよね#シャドーボックス #シャドーボックス教室 #3d #額装 #shadowbox #3dart #framing #こんなこいるかな #やだもん

Instagramを更新しました

Posted by Intagrate Lite