Instagramを更新しました

Instagramからの投稿です。
額装用のフレームマットの色選びをしていると、私が選んであげる~~と言って娘が割り込んできます即却下です注文したマットは明日届くので、額装が楽しみart cottageでは、生徒さん自ら教室でマットカラーを選ぶことができます。プリント(絵)、額、マット色まで選ぶものが沢山あって迷っちゃうけど、迷いながら選ぶのは楽しい時間ですよね#シャドーボックス #シャドーボックス教室 #3d #3dアート #3dart #shadowbox #額装 #フレーム #カラー #framing #color #額入れ

Instagramを更新しました

Posted by Intagrate Lite