Instagramを更新しました

Instagramからの投稿です。
7才の娘がシャドーボックスを作りたいというので作らせてみました。自分でハガキに雪だるまの絵を描き、それをカラーコピーしてあげたハガキを自分でハサミで切り抜き、シリコングルーとフォームボードを使って乗せました。フレームは学校の工作教室で作ってきたものですが、100均の木のフレームにアクリル絵の具で好きに色付けをしてから飾りを貼り付けたそうです。冬休みの工作にどうでしょうか?また、お子様の描いた絵をお母様がシャドー作品にしてあげても素敵になりますよ。思い出になりますね。#シャドーボックス #シャドウボックス #3dアート #3d #3dart #shadowbox #handmade #papercraft #ハンドメイド #ペーパークラフト #インテリア #intelior #はさみ #sissor

Instagramを更新しました

Posted by Intagrate Lite