Instagramを更新しました

Instagramからの投稿です。
石畳をひとつずつ丁寧に乗せていきます。シャドーボックスが好きでこの仕事を選んだ身ですが、この単調作業ばかりは苦行僧の気分です・・・でも達成感を味わいたいから止められないんですね~。制作に夢中になっているとメールの返信やら他のことが疎かになりがちなので、急ぎのご用がありましたらお電話にてご連絡お願いします。#シャドーボックス #シャドウボックス #3dアート #3d #3dart #shadowbox #handmade #papercraft #ハンドメイド #ペーパークラフト #インテリア #intelior #石畳 #kimjacobs

Instagramを更新しました

Posted by Intagrate Lite