Instagramを更新しました

Instagramからの投稿です。
締め切りが近い、大きい作品がなかなか完成しませんラマーニ作品展の作品も大きかったのに、立て続けにボリュームのある作品作りをするのはツライものがありますそうでなくても、ここ2、3ヶ月で制作ペース落ちてきてるのがわかります。なぜか?手先が動かなくなってきたとか、目が見えなくなってきたとか、幸いそういう老化現象ではありません。制作にかかる時間がとれなくなってきた、というのでもありません。子育てと主婦業で時間が少ないのは元々のこと。原因は、妥協しなくなったからだと思います。絵に向き合い、考える時間が増えました。だから進まない。エイヤっと適当に切って乗せればすぐなんだけど、パーツの表情、高さ、色々考えて頭の中で組み立てして完成形を想像して、これだ!と思っても、それが画家さんの表現したいものに寄り添えているのか、不安になって調べ物して、再構築して、という感じです。あぁ、終わらない写真は先日お嫁に行ったフェアリーの小作品です#シャドーボックス #シャドウボックス #3dアート #ハンドメイド #ペーパークラフト #インテリア #アート #イラスト #アートコテージ #保土ヶ谷 #保土ケ谷 #教室 #3d #3dart #shadowbox #handmade #papercraft #intelior #art #illustration #artcottage #hodogaya #artclass

Instagramを更新しました

Posted by Intagrate Lite


artcottage.sakura について

プロフィール情報です。
カテゴリー: ニュース パーマリンク